
    トランクスはオレの嫁

    ドラゴンボールGTの第7話「愛しのハニー!?花嫁はトランクス」で、
    トランクスが花嫁になっていました。

    黒ドラゴンボール探しのため立ち寄った星で、
    悪いモンスターに差し出される花嫁の身代わりになるという話なのですが、
    いかにも「女装してます」という笑える作画だったので、
    「いやもっときれいに着せてあげなさいよ」と思い、↑の落書きになりました。

    トランクスは「こんな姿、父さんや母さんには見せられない」と言ってましたが、
    ブルマは率先してキレイにしてあげるような気がします。

    GTでは、トランクスが着てたのはカラフルなウェディングドレスでした。
    で、へそが出ているw
    花嫁の腹筋が割れていたw

    落書きしているときに思ったんですが、
    首とか肩とか、トランクスといえどもやっぱり出していると男っぽくなっちゃいますね。
    女装の際はなるべく露出の少ない服を着ないと。



    男の人って、口ではイヤがるけど、女装スキだよなあ。
    「オレはやむにやまれず女装してるんだ」というスタンスでの女装が大スキ。
    変身願望は男女問わないんでしょうねー。
    仮面ライダーやスーパー戦隊も変身モノだし。




    続きに歯の話。





    硬めのラムネを食べたら、下の前歯が欠けました。

    ラムネで欠けるんですね!
    びっくりしました。

    欠けたのはほんの少しで、このままでもいいんじゃないかと思ったんですが、
    欠けた部分と欠けてない部分の境目の部分、舌で触れるとがたがたして気になりますww
    虫歯の原因になってもイヤなので、念のため歯医者に行きました。

    欠けてない部分を削るのかなーと思ったら、
    ほんの少しでも、差し歯みたいに詰め物するんですね。
    へー・・・・

    最近、奥の歯茎が歯を磨くとき痛いので、その話もしたら、
    「夏バテによるものです」と言われました。
    夏バテの影響が歯茎にも出るんだ・・・・
    へー・・・・

    いろいろ勉強になりました・・・・(^^;)


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

