
    某女子から「大江戸温泉で銀魂祭やってるから行こうよ!」と言われ、
    昨日最終日ぎりぎりで行ってきました。

    入館待ちで並んでいると、前方に見知った顔が。
    近所の女の子とそのお母さんでしたwww
    女の子は先日ここに来ているので、そうか、そういうことか。

    お母さん、あなたが来たかったのですね!!!

    お祭りの内容はスタンプラリーとかミニゲームとか、
    銀魂にちなんだ料理があったり、なんですが、
    女子多いwww

    銀魂って女の子に人気なんだなあ。
    お友達同士で来て、「沖田さんが!」「高杉さんが!」ってキャッキャしてて、
    楽しそうでした。
    万事屋より真選組の方が人気なんですかね・・・・。
    真選組のパトカー&バズーカは記念撮影待ちの列ができてました。

    あ、もちろん温泉にも入りました。

    私が買ったお土産はコレです。

    ぎんたま風呂桶

    イマドキの子は、この風呂桶がパロディであることがわかるのでしょうか・・・・

    銀魂アニメ再開も決まったし、来年劇場版第2弾も公開されるし、
    楽しみが増えて嬉しいです。
    劇場版は今はやりの原作者が原案担当する方式。
    空知先生、+αの仕事抱えて〆切大丈夫なのか・・・・?


    せっかくお台場まで遠出したので、
    ついでに船の科学館にも行きました。
    船の科学館って、いつのまにか展示休止してたんですね。
    某女子に「なぜ」と聞かれて、
    「財政悪化じゃないの?事業縮小だよ」と答えましたが、
    今公式HP見たら「リニューアル準備のため」だそうです。
    勝手に懐具合想像してすみませんでした;;;

    初代南極観測船の宗谷は公開されていたので、これだけ見ました。
    よくこんな船で南極行ったよな!と感動するぐらい小さい船でした。
    こんな船でも行こうと思う、「熱」ってすごいチカラだなーと思いました。



    拍手ありがとうございました!
    ブログの方へ直接お伺いさせていただきました~


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

