
    全国1000万のDGファンの皆さん、こんにちは。

    私は昨日知ったのですが、
    7月発売のドラゴンボールDG第2弾のラインナップは、
    以下のようですね。

    ・悟空
    ・SSJベジータ
    ・セル(第一形態)
    ・人造人間19号
    ・人造人間13号

    ・・・。
    「どれが出てもはずれなし!」は初号機特典だったようですな。

    19号、いらねえ!
    既にDGサイズのHGがあるのに、これ以上19号増殖したいと思うほど
    19号好きじゃありません。
    13号も同じ。映画網羅できてないし。

    このチョイスはどうなんでしょう。
    セル編なら、SSJ悟飯とか、17号18号とか。
    あるじゃないですか。

    まあ、コンプリート必須じゃないんだから、
    熱くならなくてもいいんですが。
    楽しみなことは楽しみです。

    送料とか手数料とか考えると、
    その金額でガシャポン回した方が得なんじゃないかと思うのですが、
    私が住んでるところでDGガシャポン見たことありません。

    あ、こないだ完全版買ったとき、
    ゲーセンのガシャポンコーナーにありました。
    仮面ライダーのDGが。
    ガシャポンの見本の中に、なぜか悟空のDG1体だけありました。
    なぜDBDGガシャポンがないのに、悟空だけいるのか。
    実は売り切れ・・・?

    19号とか17号とかベジータが出たHGシリーズのガシャポンも
    もうなくなっていました。
    ・・・ベジータ、出てくれてありがとう。
    きっと待っててくれたんだよねえ。


    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

