    01 14
    2013

    素足
    saiのブラシを追加したんですが、confファイルへの保存がうまくいかない;;;
    時間がなかったので一旦放置。
    忘れそうだな;忘れないようにしよう・・・・;;;

    am様より年賀状をいただきました。
    アナログで描かれたトラが・・・・キレイ/////
    ホント素敵///

    目下自分の絵の悩みは線画。
    ふっといんですよねー;
    amさんにお尋ねしたら、細いところは0.05mmのミリペンを使ったとのこと。
    線の強弱が、私の絵にはないんだなーとしみじみ;;

    色塗りも「こういう感じ」にしたいという目標はあるのですが、
    あの質感はどうやって出すんだろう???
    目標に近い絵師様のイラストをあれこれ見ては試しているのですが・・・;;
    ↑のイラストもチャレンジしてみたのですが、
    チャレンジ以前に絵を描くことに四苦八苦してる;;;
    スタートラインにも立っていない;

    道遠し。


    続きは拍手返信です。





    >歌はほとんど聞かない
    返信遅くなってすみませんでした。
    コメありがとうございました~♪
    歌が流れていてもほとんど聞かない、というのは
    きっと集中力もおありなのだと思います^^

    >周りの音が気になったり、だるくなったりして集中できなかったり
    リズムがあった方が気分が乗りやすいのかもしれませんね。
    「歌なのに歌を聞かない」というところが、
    「ながら」ができるできないの境界線なんでしょうね~。
    私の場合「歌」を聞いてしまうため、歌の世界に引きずられてしまう;;

    >王子の聞いている曲
    なんでしょうねwwwww
    J-POPでないことは確かですwwwww

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

