

    オラとメシ食いにいこう!と言われたら
    それはそれは嬉しいよねー。

    しょこたん「涙が止まりません」悟空役・野沢雅子との対面で腰砕け状態に - MOVIE ENTER - livedoor ニュース

    1月も今日で終わりですね。
    はやー;;;

    続きに最近のことなど。
    ●深大寺

     日曜日に深大寺に行ってきました。
     とても近いのですが、今まで行ったことなかったんですよねー。
     中途半端に時間があったので行ってみることにしました。

     まあ、ただの寺ですよ。
     でも参道にそば屋さんやらおまんじゅう屋さんやらあって楽しいです。
     護摩祈願が行われていて、にぎやかでした。

     深大寺のあたりだけ、小高い山になってます。
     坂好きの私としては嬉しい地形です。
     
     深大寺といえば「深大寺そば」。
     でも今回は昼食をとってから来てしまったのでおそばは食べませんでした。
     次回はぜひおそばを・・・・

     そしてとうとう、ご朱印帳が終わってしまいました。
     極楽浄土も近くなりましたね。


    ●花粉

     飛んでますよ、既に・・・・。
     早すぎです。
     これから何か月もズルズルダルダルモードになるかと思うとorz

    空気清浄機やら乳酸菌サプリやら、
    いろいろ花粉症対策を仕入れました。
    果たして効果のほどは…


    ●電気圧力鍋

    電気圧力鍋を買いました。

    これが!!

    イイ!!♪ヽ(´▽`)/

    さんまを切って鍋に入れ、スイッチ入れるだけで、骨まで食べられる!!
    電気なのでほっとけるし、
    これは買いでした。
    もうこればっか。

    最近は朝仕込んでそのまま放置して、夜に温めなおすやり方してます。

    放置ok
    ざく切りok
    素材まるごとok

    電気圧力鍋万歳!!
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

