


    壊れたPC 、リカバリしてみたんですが、
    うんともすんとも言わず;;;
    復活まで時間かかりそうです。



    今週末はイチゴ狩りに房総まで行きました。

    今回の遠出はそれが主文となるはずだったんですが、
    PC が動かないカワイソーな私に神様から救いがw

    続きに続きます。
    ちょっと長いのでつきあえる方はどうぞ。
    イチゴ狩りに行ったのでその写真ぐらいUpしたいところですが、
    スマホの写真にいいのがなかったので割愛w
    30分食べ放題とかいっても、案外と食べられないものですねw

    で、
    行きはアクアラインで行ったので、
    帰りは東京湾フェリーで帰ることになりました。
    東京湾フェリーと言えば久里浜、
    久里浜と言えば三浦、
    三浦と言えば『はらちゃん』の舞台ですよ。
    次に行ける機会は当分なさそうなので、
    家の人たちにわがまま言って寄ってもらいました。

    城ヶ島を観光したかったんですけど、
    みんな疲れてることもあってブーイングの嵐。
    せめてかまぼこ工場周辺の港だけでも見て帰ることにしました。
    そしたら警備員のおじさんに立ち入り禁止ですよーと言われ。

    …ロケやってたんですよ。

    みんなで血相変えて対岸の埠頭に向かいました。
    いましたよ、はらちゃんが。海の向こうに。

    はらちゃんの衣装がわかりやすい赤のスタジャンで良かった!

    しばらくその埠頭でロケ現場眺めてました。
    もう誰も文句言いませんw
    その夜、スタッフさんのツイートには、
    今日が最終ロケでした、とありました。
    そうか、あれが最後のはらちゃんだったのか…
    ほんと偶然、行って良かったです。

    今週のはらちゃんもせつなくてねー…
    この世界の痛みを知ったはらちゃん、
    泣くな、はらちゃん。が、別れの言葉だったとは…。
    百合子さんははらちゃんたちを殺し、
    越前さんは自分を殺した。
    ハッピーエンドはないのかもしれない。
    でも幸せになってほしい。
    次回いよいよ最終回。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

