
    1.めざせ!スーパーサイヤ人

     簡単に言うと、「筋トレして腹筋を割ろう!」という野望に向かって突っ走る計画です。

     「ドラゴンボール」の皆さんが披露してくれる腹筋、いい感じに割れててうらやましいですよね。 
     それに対して自分は日頃の運動不足がたたり、下腹部がイヤーな感じに成長しています。
      
     これでは、ある日謎の異星人が現れても戦えません。
     ボディブローをくらっても踏んばれるくらいの強靭な体力を作らなければ!

     ・・・と思っても、生来のぐうたら気質でそのまま放置。


     が、健康診断を受けているときにひらめいたのです。

     
     「筋トレ」っていうから重い腰があがらないのだ。
     「スーパーサイヤ人になる」と思えば楽しいじゃないか!

     そこで、

      ・1日実行したら戦闘力が1たまる。
      ・同時にドラゴンボールを1つゲットすることにする。
      ・ドラゴンボールが10個たまったら願いがなかう。

     という方法にしました。


     するとほ~ら!
     つらくても「死を乗り越えるたびに戦闘力がパワーアップするのだ!」と思えば楽しいし、
     面倒くさくても「ドラゴンボールを集めれば願いがかなう!」と思えば続けます。

     
     こうして始めたSSJ計画。
     戦闘力はついに50に達しました。

     ご褒美を手に入れてルンルンなその翌日。
     
     腰が痛くて起き上がれなくなっていました・・・。

     SSJ計画、THE END 

     ・・・

     ここで、現在に戻ります。
     つまり、腰痛を起こしたため、あまりに情けなくてブログ更新する気になれなかったのです。
     腹筋割る前に、心が先に割れちゃいました・・・。



     まあ、それでも、腰痛が回復するにつれ、心も再構築されてきたので、性懲りもなくブログを更新することにしました。

     くそ~っ! それでもオレはあきらめんぞ~!

     てなわけで、つづく!

     

     
     
    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

