


    桜、満開ですねー。
    週末近くの公園にお花見に行きました(アルコールなし)
    でも、桜が咲くと必ず雨がふりますね。


    修理に出したPCが戻ってきました。
    これからOSのパッチあてたりセキュリティかけたりデータ落としたり…
    いつ使えるやらww

    拍手ありがとうございました。
    直接お返事させていただきました。



    続きにどーでもいいこと。
    いよいよ今週末から劇場版公開ですね。
    鳥山先生の原画展も楽しみです。
    PR を兼ねて、「ほこ×たて」でマニアVS プロのDB クイズを放送していたので見ました。
    驚愕のマニアさん…
    記憶ではなく分析で回答するプロも凄いww
    私が回答できたのは気円斬の音だけでした。
    使われたアニメが画伯絵のものが多く…
    山室さんに来ていただいているなら
    山室作画のアニメ使えばいーのにと思いましたw


    さてさて、
    楽しみに見ていた「泣くな、はらちゃん」が最終回を向かえ、
    楽しかった!という満足感と
    感謝と寂しさが混じった気持ちでいます。

    はらちゃんは「自分と、世界と、両思いになってほしい」といいます。
    「両思いになるには、まず自分が相手を好きにならないと」と。
    ラストでの越前さんの答えは、
    「今はまだ片思いだけど」

    世界はすべて自分というフィルターを通して認識されます。
    みんなが見ている世界は同じものではないと思うんです。
    自分のことを愛しているかいないか、
    このフィルターはとても大きい。

    越前さんが幸せなら私は幸せ、というはらちゃん。
    雨に濡れる越前さんに、
    満面の笑みで傘を差し出すはらちゃん。
    大切なことはいつも日常にある。
    優しくて深い、大好きなドラマでした。


    3月も終わります。
    コートをクリーニングに出した途端にこの寒さ。
    春物の本棚柄のブラウスを買ったのですが、
    切るのはまだ先になりそうです。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

