
    本来は改58話感想をアップしたいところですが、
    絵が間に合わない・・・。
    いや、絵をアップしようがしまいが、たいしたものじゃないんだからいいようにも思うのですが、
    心の内なる「みかAさん」がダメだしするのです。

    「もともと感想絵をアップすることが目的だったんだろ!」

    というわけで、感想は別途。

    てゆーか、来週のZは悟空とセルの瞬間移動で、
    こっちの方が気になるな!


    さて、「最近、子どもが早寝早起き型になっている」とニュースで耳にしました。
    二極化してきているだけな気もしますが。

    このブログに来訪してくださっているお客様が気づいているかどうかわかりませんが、
    私は朝型人間です。
    毎日4時に起きて、そこから1時間半くらいの間が私のフリータイムです。
    この間に絵が描き終わらないと、アップできないということなのです。

    昔、この時間に携帯メールしたら怒られたことがありました。
    朝方のメールは緊急時以外やめろ!・・・と。
    携帯メール登場前からメールをびしびし使用してきた私には、
    「メールに送信してはいけない時間帯がある」ということにびっくりしました。
    既に時代は、メール=電話、になっているということなんですよね。
    まあ、それ以後は気にするようにしています。

    朝4時に起きることを人に言うと、「よく起きられるね!」と感心されますが、
    脳みそが22時半頃自動的にシャットダウンしてしまうので、そんなに大変ではありません。
    むしろ、早く明日が来ないかなあ!と
    わくわくして眠りにつけます。
    起きたらすぐに好きなことできますから。


    やりたいことをやろうとすると、人間って何でもできてしまうんだなあ・・・と、
    DBにはまってからよくわかりました。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

