
    道着v2

    久しぶりに本屋さんに行ったらDB超画集が置いてあったので買ってしまいました。
    DBのイラストが入っている画集は数ありますが、
    連載終了後のイラストも含まれているのが良かった。
    鳥山先生が描いたバーダックとかね、いいですよw

    連載終了後のイラストで、
    足首の辺りで紐で結ばれている道着を着た絵が数点あります。
    スキなんですよ、この、紐で結んでいる辺りが・・・・・。
    従来の衣装から、大幅に変えるんじゃなくて、
    ちょっとディテールを変えたものがスキなんですよね。

    ウエストまわりの紐もそうなんですけど、
    「布着てます」って感じでとても「いい」です。


    最新の鳥山先生のインタビューも掲載されていました。
    先生のイラスト手法がわかっておもしろかったです。

    ここしばらくきつかったので、
    久々にウキウキしました♪



    DRAGON BALL 超画集 (愛蔵版コミックス)DRAGON BALL 超画集 (愛蔵版コミックス)
    (2013/05/09)
    鳥山 明

    商品詳細を見る


    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

