    06 30
    2013

    WJ読者の友人から、鳥山先生の新連載のお知らせが届きました。

    「銀河パトロール ジャコ」7/13発売のジャンプ33号から。

    もう鳥山先生の連載なんてないだろうと思ってたから・・・・
    今年はそういうの多いねwwww



    続きに近況など。



    6月ももう終わりですが、
    今年も半分終わっちまうわけで、多忙なまま過ぎてるなーという感じです。


    先日、いや~なことに遭遇しまして。
    遭遇は一瞬の出来事でしたが、内容は犯罪です。

    突然そういうことが起こると、思考って停止するもんですね。
    停止というか、
    目の前の異常をなかったことにしようとする、というか。

    出来事を出来事のまま、事実として受け止めることのむずかしさ。
    よく、「声を出せ」と言われますが、
    改めて、それはすごく難しいことなんだと思いました。

    勇気はいらない。
    冷静さだけでいい。

    突然の出来事に対して、自分はこういう思考をたどるのか・・・・と参考になりました。
    これって、事故やイジメもそうなんだろうな、とも思いました。

    ちなみに、これをきっかけに、
    携帯電話から110番通報するには、「110」って押すだけでいいと知りましたwww



    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

