    09 30
    2013

    今日、長いこと勤めた会社を辞めました。

    いろんな人に驚かれたり勿体ないって言われたりしましたが、
    自分の人生ギリギリまでアクセルを踏んで、
    その先で見つけた答えなので、悔いはないです。


    これが「正解」ではないです。
    ある一人の女の「例」としてとらえていただけるとありがたいです。





    人には「手持ちのカード」というものがあって、
    持っているカードはそれぞれ違います。
    私はそれに、長いこと気づきませんでした。
    誰もが勝負できるなら、自分も勝負できるだろうと思ってました。
    私はなけなしのカードを使って、未来を手に入れようとしました。

    でもさ「未来」ってなんだろうねw
    未来って不確定で、
    そもそも、自分にとっての「素敵な未来」って、
    何のことだかわかって勝負していたんでしょうか。

    私は、枝葉の部分の未来ばかり見ていて、
    ぶっとい幹の未来は見ていませんでした。
    見ることができませんでした。

    人の命って、短いようで長くて、
    長いようであっという間で、

    自分が思っていることと、
    自分がやってきたことと、
    一体どちらが「甘え」なんだろう。

    役に立たないから、
    勝負できないから、
    そう言って捨ててきたカードを拾って、
    私は自分に「好きにやれよ」と言ってやります。










    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

