
    空

    さーむいですねー。
    でも、空がすんごい青くて、つんと冷えた空気に光が映えて気持ちいいです。

    通勤のとき、馬場の横を通ります。
    ちょうどその時間帯、朝も夕方も馬が走ってるんですよ。
    それを見るのが毎日の楽しみです。

    梅も咲き始めてました。
    春が来るんだなあ。

    うめ

    抱えているアルバム編集の仕事が年度末に向けて佳境を迎えます。
    もうひとふんばりです。

    更新が停滞している間も、拍手ボタンクリックしていただき、ありがとうございました^^


    続きにその他の最近のお楽しみのことなど。




    時間が空くとアルバム編集の作業をする日々。
    とにかくもう終わらせたくて仕方ない。
    やりたいことがたくさんあるのです。

    でも、案外と、なーにもなくなったら、やりたいことがあったはずなのに、
    体が動かない・・・・なんてことがあるかもしれませんよ?

    忙しいときほど冷静に自分の「やりたいこと」を見据えた方がいいのかもしれない。

    ・・・・などと頭を引きしめつつ、
    さて、1月からスタートした番組で、お楽しみが2つ。

    ひとつは金曜深夜放送の「鬼灯の冷徹」。
    原作が大好きなので、アニメ放送を楽しみにしていましたー♪
    鬼灯様の声が思ったより渋くて、「イイ!」です。

    もうひとつは「軍師官兵衛」。
    信長が台頭してくる、天下統一前夜みたいな雰囲気にとても引き込まれます。
    私、歴女なもんで・・・・。
    何にしても、官兵衛役の岡田くんが「イイ!」です。
    小柄なところが特に!

    やっぱり王子は小柄でないと!



    <追記 1/18

    ・・・・あ、そうそう、「ほぼ日刊イトイ新聞」の『マンがでドミノ』のコーナーに
    DBがついに登場したので、ご紹介。

    ほぼ日刊イトイ新聞「マンがでドミノ」

    ブルマの紹介が「お金持ちの少女」となってます。
    ちょっと(泣)

    そういや、先日たまったま「先よみジャンBANG」見たら、
    今月のVOMICが「ジャコ」でした。

    ・・・・なんというか、こういうの、縁というんでしょうか、
    意識していないのになんか向こうからやってくるというか、
    タイミングが合うことがありますよね。
    ↑の「マンガでドミノ」も、毎週チェックしてるわけじゃなくて、
    たまったまサイト開いたらDBだったんですよ。

    不思議だな~と思います。
    縁って大事だな~。





    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

