    03 21
    2014

    Naruchan.jpg

    今年は大雪が2回も降ったり、春一番が遅かったりで、
    冬が長く感じられました。

    プランターで育てていた水仙が一輪だけ、ようやく花を咲かせました。

    ・・・・何株植えたと思います?水仙・・・・。

    15株ですよ!!!!!

    この株だけ花が咲き、他の株は葉はぐんぐん伸びたものの、蕾が出てくる気配がありません。
    チューリップの株も植えたのにこちらも以下同文。
    なんなんだ・・・・育て方が悪いのか、家に邪気がはびこっているのか・・・・。



    さて。
    今度こそ本当にいろいろ終わりました。
    放置が長かったですが、それにもかかわらず来訪いただき、
    拍手くださった皆様、ありがとうございました(^_^)ノ


    実は、4月からちょっと新しいことにチャレンジしよう、と思っておりました。
    この機に会社も辞める予定だったんですが、
    代わりの担当者が見つからず、しばらく勤めを続けることになりそうです。

    「辞めないで」って言っていただけるのはありがたいことですよね。
    自分の能力を求められているわけですから。
    必要とされているわけですから。

    ありがたいことだけど、でもね、
    自分の気持ちを置き去りにしたのではHappyにはなれないんですよ。
    それもまた当然のことですよね。
    求められるところにいれば楽ですけどね。
    求められていないところに切り込んでいくには勇気がいります・・・・。

    なわけで、なんとなく間延びした春です。
    でも花粉症も例年より症状が軽いし、
    明日は「神と神」がTVでオンエアされますしね!

    東京の桜ももうじきです。
    春を楽しみましょう♪



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

