
    銀河パトロールジャコ コミック4/4発売

    ジャコのコミックがいよいよ明日発売されますね!

    ジャコに失礼ですが、、、
    ジャコ本編よりおまけマンがの方が気になるじゃないか!!!!!

    「DRAGON BALL -(マイナス)放たれた運命の子ども」て・・・・。
    悟空さのお父さんもお母さんもちび王子もちびにーちゃんも、出てくるらしいです////
    明日だよー、そわそわしてくるなー!


    拍手ありがとうございました!
    大変うれしゅうございます!


    続きに最近のことつれづれ。

    stanp.jpg




    先日誕生日を迎えたました。
    それに絡んでいるのかどうなのか、DBのスタンプをもらいました。
    いやーツボついてくるな!うれしかったです。
    スタンプを押す機会が多いので、こういうのほしかったんですよ。

    1cm×1cmくらいのとても小さいスタンプなんですが、
    イラストが精巧www
    なもんで、質の悪い紙に押すとインクがにじんで、何の絵なのかわかりませんw

    ありがとうございましたm(_ _)m


    sakura.jpg

    桜も満開になりましたね。

    近所にある大き目の公園に行ったところ、天気が良かったこともあり、平日なのに花見客がわんさかと。
    同じ日の午後、買い物ついでに近くを流れる小川に寄ってみたところ、
    うって変わってほとんど人気がなく、
    遊歩道を散歩している人とか、子どもが遊んでるだけでした。

    川辺に降りられるので少し歩いていると、
    風がふわっとふいて、花びらがふりそそぎました。

    音もなく散る花びらは、まるでその下に神さまがいるように思えますね。

    サギがいたのには驚きました。
    東京にもまだサギがいるんだなあ。

    水が冷たいだろうに、川に入って遊んでる子もいたりして、
    心なごむ風景でした♪






    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

