fc2ブログ

    王子その2

    今回の王子、良かったな・・・(*´∀`*)
    王子が出るたびにニヤニヤしてました♪

    前回までも王子は登場してましたが、
    「いい顔してる!」って感じるシーンが少なかったんですよね。

    いやー、なんかね!
    やっぱり王子は特別だね!
    ・・・・と、みか的再認識した回でした。


    まったり改感想、今週は「チーム集結!」でした。


    続きに続きます。
    拍手ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
    大変うれしいです♪





    ●ヤムチャさんはもう試合しない

     ヤムチャは応援団のひとりとして一緒にいるわけですが・・・・
     クリリンだって、試合には出るものの、
     自分でも「うまく上位にくいこんだらいいな」程度です。
     
     それでも、ヤムチャもクリリンもチームには大事な存在だよ!
     サイヤ人だけだったらチームにならないからね!


    ●悟飯とピッコロさん

     この子弟の会話、いつもながらいいですよね。
     あったかい感じが伝わってきます。
     

    ●悟空と悟天

     放送では、悟天は最初戸惑ったものの、
     その後すぐ慣れて、悟空に飛びついて触れあってました。

     みか的には、悟天は悟空に対し一歩引いた状態なんじゃないかという印象なんですよね。
     
     悟天にとっては悟飯が兄であり父親であり、
     会ったからといって、いきなり「お父さ~ん♪」とはなれないんじゃないかと。
     原作ではしばらく遠目から見てますしね。

     心からお父さんを受け入れたのは、この先、
     悟空が天界に帰るときだと思うんですよ。


    ●悟空とクリリン

     いろいろ会話してましたが。
     「毛がない方が似合う」ってほめ言葉なんだろうか。

     なんだかんだ驚いた悟空が最後、クリリンにお祝いを言ってました。
     画面は悟飯で、悟飯が悟空とクリリンの後ろでその会話を聞いているシチュエーションなんですけど、
     それを含めていいシーンでした。
     ほんと、クリリン、おめでとう!






    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ