
    悟飯とビーデルさん

    悟飯とビーデルさん。
    ・・・・身長差、こんなにあるのかなー。
    みか的には、ビーデルさんは小柄なイメージ。

    DBに限らず、キャラクターの身長設定を見ると、
    170cmクラスの女子がほとんどなんですよね。
    アレ、なんでなんだろう?




    さて、まったり改感想、今週はビーデルさんがかわいそうな回でした(涙)

    Zだと延々ビーデルさんがボコられてましたからね・・・・
    Aパートで終わって良かったです。

    悟飯がビーデルさんに仙豆を届けたとき、
    ビーデルさんが
    「あなたのことだから、これを食べるとなにか不思議なことが起こるんでしょ?」
    と言うんですが、このシーン、いいなあと思います。

    目の前で起こってきた信じられない事実を
    ビーデルさんが受け入れるシーンなんですよね。
    悟飯との距離がぐっと縮まったし、
    何よりビーデルさんが一歩成長したなー。

    事実を受け入れることは、
    大好きなサタンの本当の強さを知るということでもありますから・・・・。

    で、悟飯は同級生に正体がばれますけど、
    同級生たちが悟飯を応援するの、いいですね。
    強い男の子である悟飯もいいけれど、
    フツーの男の子である悟飯も、悟飯らしいと思います。

    ただ、SSJのエネルギーを吸い取られるシーンはちと長かったなぁ;

    界王神さまも、この辺までは神秘的ですよね。
    これからだんだんと俗っぽさが出てきますけど、それもよし。


    拍手、ありがとうございました(*^。^*)
    励みになります♪




    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

