
    夏親子c
    めちゃくちゃ暑いです!

    さて、まったり改感想、今週は「破壊王子 その2」でした。

    本放送中、ながら鑑賞していまして、
    後で録画見ようと思ったら失敗してました;;;

    なもんで、印象的だったところだけでお送りします。
    間違いなどありましたらご容赦ください。


    ●作画が

     今回、作画がとてもきれいでしたー/////
     王子のワルイ顔がすっごく良かったです。
     いやー・・・・、王子のワルイ顔、いいなあ!!
     
     いい回なのに、録画失敗したのが悔やまれます。


    ●悟飯が

     王子に「雑魚はひっこんでろ」と言われてましたねww
     今の悟飯の実力、おそるるに足らず。
     ・・・・というところでしょうかw


    ●サタンが

     サタンが止めに入るアニオリ。
     まあ、引き伸ばしではありますが、
     チャンピオンなんとかしてくれと思うのは、観客としては正論でしょうね。


    ●悟空が

     界王神さまをふりきって、王子と闘うことにした悟空。
     この時点でSSJ3という切り札を隠していたわけで。

     悟空にしてみたら、王子との勝負のあとにあるであろうバビディとの闘いにそなえ、
     体力を温存したいという気持ちがあったんだと思います。
     なりふりかまわず挑んだ王子と比べ、気持ちにかなり差があります。

     実力差もあるでしょうし、
     相手に対する感情の差でもあるんだと思います。

     それが後で王子にばれて怒られるわけで、
     未来を知っている読者としてはちょっと切ない思い。


    ●王子のキモチ
     
     悟空と闘うこと、それが王子のすべて。
     他はどうでもいい。
     
     王子は悟空を本気にさせるためにスタンドを吹っ飛ばしたと言ってますが、
     自分の気持ちを「他はどうでもいい」ことにするためにやった、
     そういうことでもあります。

     自分の気持ちをふりきるために自分を追いつめる王子が(涙)



    拍手、コメントありがとうございました。
    各記事でいただいたコメントは記事コメント欄にて返信させていただきました。
    続きに拍手返信です。



     
     
     
    拍手コメありがとうございました(^0^)ノ
    >ラディッツ
    ブウ編まで来ると、ラディッツのことも遠い昔のようですねー・・・
    >悟空も王子も忘れている
    そうでしょうね・・・・
    でも私はラディッツ大好きですよ!
    DBマイナスでもちびラディが登場しましたし。
    登場話数や戦闘力のインパクトは少なくても、
    現在のDB世界観の基礎を作った、特別な存在だと思います。

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    みみ様

    いえいえ、こちらこそ、
    ありがたいお申し出、とても嬉しかったです。
    こちらのブログで楽しくなっていただけるのでしたら
    私も幸せです・・・(#^.^#)

    お返事ありがとうございます!

    お返事ありがとうございます!
    こちらこそ、変なことを申し出てすみません!
    とても楽しいブログ&素敵なイラストでいつも元気を頂いておりますので、何か役に立ちたくなっちゃって^^
    これからもサイト訪問させていただきます^^

    みみ様

    こんにちは^^
    改のセル編を放送していたときも関西は1週遅れでしたが、
    2年経ったい今でもそうなんですね・・・
    「改」は再編集だからまあまあいいとして、
    トリコファンはつらかったのでは・・・・

    > DVD
    ひえ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    お申し出、うれしいです~!!
    でも、ブウ編のDBZが手元にありますので、それで内容は把握できます。
    お手数をおかけすることになりますので、
    今回はお気持ちだけいただきます。
    ありがとうございます。

    励ましのお言葉、ありがとうございます。
    これからもまったり続けていきたいと思います~^^


    こんにちは!

    7/27は特番でDBの放送ありませんでしたね・・・。
    ちなみに私は和歌山在住なのですが、一週遅れで放送されています。
    「破壊王子 その2」の回が録画できたらDVDお送りさせていただいても・・・!と思っています^^
    (もしくは関西方面のお友達だったら録画できるかも・・・?)
    私で良ければお声がけください☆
    それと、一週遅れですが、リアルタイムで一度は見たことがありますし、「ネタバレ大歓迎」&「ポイントを注目して見られる」のでこれからもブログ楽しみにしています^^
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

