
    王子-神抜粋

    もうね、しばらくお別れだから、
    解像度でかくしてお送りします(涙)

    まったり改感想、今週は「王子散る」の回です。

    この王子回、Zのときにあまりに心に迫るものがあったので、
    感想を書いてるんですよねー。
    (今週書くことないじゃん)

    DBZ感想「第237話王子散る」 → http://mkgene59.blog102.fc2.com/blog-entry-248.html

    何度見ても心に迫る回です(涙)
     
    今回の感想は続きに続きます。


    改では、Z放送時の構成がほとんど使われました。
    バトル部分が多少カットされた程度だと思います。
    この回のアニオリ、大好きだったので良かったです!

    ただ、いい回だったからいいんだけど、
    ピッコロさんVSバビディのシーンは原作に準拠して、
    やりとりがもう少し静かでも良かったんじゃないかと。
    (まあ、1シーン丸々描き直すことがない限りそうはならないんだけど)




    王子は今までずっと、
    昔の自分と今の自分とのギャップに苦しんできたわけじゃないですか。
    でも、最後の最後で、今の自分を受け入れたんだと思うんですよ。
    ブウと対峙する王子の心は
    穏やかだったんじゃないかと思うんですよ。

    ブルマとトランクスがいて、ほんとによかったね王子。

    ほんと、よかった。
    ね、王子。


    ・・・・なわけで、しばらく王子には会えません。
    あー・・・・(ぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃ)

    ・・・・・1月頃かな?



    そうそう。
    EDで、出演のTOPが悟天でした。
    いつもなら、悟空やら悟飯やらと一緒に悟天の名前があって、
    そのあと、野沢さんの名前が来ます。
    それが今週は「孫悟天 野沢雅子」。

    やったー!悟天、野沢さん独占じゃーん!
    悟天、主役みたいじゃーん!
    かんばれー!wwww

    なんだか悟天がほほえましくてwww
    心ぼそそうな、でもドキドキしながら
    センター飾ってる悟天を想像してしまって、
    ニヤニヤしちゃいました。
    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

