
    とまどいのピッコロさんc

    まったり改感想、今週は「ゴテンクスVSブウ in  精神と時の部屋 バトル開始」の回。

    以前のDBZ感想はこちら→
    ドラゴンボールZ第257話感想
    ドラゴンボールZ第258話感想

    今週の話はDBZ257話後半と258話前半から構成されています。
    (↑のZ感想ではあまり言及していない部分ですね)

    ブウに通用しそうで通用しなさそうで、
    戸惑うピッコロさんがwwwww

    ゴテンクスの真剣さをはかりかねている様子がもうおかしくてwww

    ブウに通用しないように見せかけているだけだと言うゴテンクスに
    「オレにまでハッタリかまさなくてよかろう」と言ったり、
    劣性から追い上げて最後に勝つのが戦いの美学だという力説を真に受けて、
    ボコられるゴテンクスを見て
    「・・・あれが美学というものか・・・?」と言ったりねwww

    ゴテンクスに軸をぶれっぶれにされているピッコロさん。
    案外と素直というか、真面目ですよねw
    ゴテンクスの意見を尊重しているというか。

    ゴテンクスの人格はともかく、
    その実力には敬意を持っている、ということでしょうね。

    しばらくゴテンクスVSブウのバトルが続くので、
    ピッコロさんとゴテンクスのやりとりも続きます。
    楽しみですね^^


    今週からEDも変わりましたね。
    ちび悟空が登場しましたね。

    私はこう、悟空の成長を見せられると、
    「あの小さな子がこんなに大きくなって・・・・(泣)」となるので、
    今回のEDはなかなかスキなのですが、
    イラストが新規じゃないのがね・・・・。
    え、あれ、新規なのかな!?
    新規じゃないですよね・・・!?


    たくさんの拍手ありがとうございました!
    今年も元気をいただきました(*^_^*)





    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

