
    トーテムポール

    ↑の絵を描いているときに、パソコンがフリーズしてね・・・・(泣)
    まったり改感想、今週は「アルティ悟飯VSブウ」の回。

    以前のDBZ感想はこちら→
    ドラゴンボールZ第263話感想
    ドラゴンボールZ第264話感想

    第264話では、あまりのアルティ好きじゃなさに
    ストーリーと無関係に王子描いてますね・・・・。
    気持ちはわかる。

    アルティ悟飯については以前のDBZ第262~264話感想をご覧ください。
    (アルティ悟飯に対する感情は変わってませんし・・・)
    こちらでは重複しますので飛ばします。

    さて、
    前半は悟飯とブウのバトルでした。
    ピッコロさん&トランクス&悟天はギャラリーだったんですけど、
    すごい驚き具合でしたなwwww

    後半になってようやく顔が戻ってました。
    ピッコロさんも、超ゴテンクス3あたりから
    顔がトンデモないことになりっぱなしだったので、
    落ち着いて良かったですね。

    サタンもデンデも合流しましたし、
    あとはいよいよ「かの人」を待つだけです・・・・。


    拍手ありがとうございました!
    励みになります!

    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

