
    ポタラで合体c

    スミマセン、ようやく先週と今週分の改を見ることができました;;;
    まとめて感想Upします。

    ↑の絵のベジットの手が見切れているのは
    紙の余白がなかったためです;;
    重ね重ねスミマセン;;;;;


    さて、先週も今週も改は「ベジットVSブウ」バトル回でした。

    以前のDBZ感想はこちら→
    ドラゴンボールZ第269話感想

    DBZ感想を書いていた当時、超忙しくてですね、
    269話の後は274話。4話分飛んでるんですよ。

    なので、来週からしばらく以前の感想はなし・・・ですが、
    書けなかった4話はほとんどアニオリでしたので、
    改では、丸っまるカットされるかもしれませんね。

    改146話ではノーマルベジットでのバトル、
    147話では超ベジットでのバトル。

    で、今回思ったのは、
    「ベジット」のアクセントが違った。

    私は「ベット」だったのですが、
    放送では「ジット」でしたね。

    王子は「ベジ↑ータ」なんで、「ベジット」もそう読んでました。
    今更な話なんですけどね・・・。
    DBZ見てたときも思ったことなんだろうか・・・。
    今更すぎて軽くショックです。


    147話からEDが新しくなりましたね。
    ちび悟空がかわいいです。
    なんか新鮮だし、時代がキラキラしてるなーと思いました。

    まさか、ブウ編の後は少年編やるんじゃないだろうな・・・・。
    (大人的うがった見方)



    休んでしまった間も、拍手くださってありがとうございました!

    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

