
    バカはどっちだc

    映画「復活のF」公開がいよいよ今週末です。
    公開前からネタバレが巷にあふれているというので、
    TVCMなどもなるべく目にとめないようにしています。

    でも、公開前なのにネタバレって何よ。

    さて、まったり改感想、今週は「ブウの体の中でみんなを発見」の週。

    以前のDBZ感想はこちら→
    ドラゴンボールZ第274話感想
    ドラゴンボールZ第275話感想


    DBZ感想を書いている当時、忙しかったので4話分の感想がありません。
    が、275話だけで事足りているのではないか?

    ブウの体内での話はアニオリが多くて、今回かなりカットされましたが、
    ショックを受けた「王子と悟空さが二人で」の場面は生き残りましたwww

    気持ちはわかるけど、
    いや、カットした方がいいよ!!!!!

    合体が解けてからの二人の会話は
    なんとなく「いい」のはわかるんだけど;;;;
    今まで二人がこんなに話すのってなかったもんねー。

    そう、ここから先、もう王子と悟空しか出てこないんですよねー。
    王子フル出場でワクワクするけど、
    それはつまり、もうゴールはそこなんですよね。


    拍手ありがとうございました!
    以下、コメント返信です。

    > 恐らく7月からはデジモンですよ。
    おお、そうですか!
    教えてくださってありがとうございます。
    安心して終わりを迎えることができますwwww



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    ありがとうございます

    コメントありがとうございました。
    良い事がないときは、今の時期なら「復活の『F』」を見る!
    元気になれますよ。

    ドキドキしながら書き込みしてます!

    只今、私初体験中(笑)
    こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

    一種の告白みたいで照れますが…
    みかBさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

    素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
    単純にすごいなとも思いました(゜ー゜*)

    私…もうずっと良い事なくて。。
    自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

    だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
    迷惑であればコメント即消してくださいね。

    緊張しながらも楽しみにみかBさんからの連絡待ってます(*´∀`)b
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

