


    見てきました、4.18(土)公開の「復活の『F』」!
    おもしろかったー!

    おおじいいいーーー!
    ・・・・ってことで、描き描き。

    GOD2.jpg

    テンション高目で、数回に渡って、「F」感想をお送りします。
    ネタバレになりますので、折りたたみに続きます!


    今回、脚本を鳥山先生が担当されたこともあって、
    お話としてはシンプルで、
    DBの魅力がぎっしりつまってました!

    入場者特典はその脚本と鳥山先生の設定画です。
    もう、表紙見てるだけでドキドキしてきます!
    悟空も王子もずるい!
    その顔はずるーーーーーーーい!!!!

    ・・・・って感じなんですが、それくらい、見てると上がります。
    やっぱり鳥山先生の絵はいいな!


    さて、映画本編について。

    でも、脚本もついてくるし、順を追って話さなくてもいいのかな・・・・
    まいっか。


    (1)フリーザ様をドラゴンボールで甦らせるところまでについて

     地獄に落ちたフリーザ様の登場から話が始まるんですが・・・。
     この地獄、すごいよ!!
     お花畑なんだよ!
     天国じゃん!
     しかもフリーザ様、ミノムシじゃん!

     これはすごいなー・・・
     こっちは笑って見てるけど、悪の権化フリーザ様にとっては確かに地獄だわー。
     ブウ編で、閻魔大王様が「ターブラを天国に送ってやった」って言うシーンがあったけど、
     アレと同じですねwwwww

     そんなかわいい地獄で苦しんでいるフリーザ様を、
     軍の残党であるソルベがドラゴンボールで復活させます。

     もちろん、肉体は粉々なので、復活しても再生不可能と神龍は言うんですけど、
     最新の再生装置なら再生できるだろうとふんで、肉塊のまま甦らせてもらいます。

     このシーン、空から肉塊が落ちてきて、ぐにゃぐにゃ動いて怖い;;;
     いやー、バラバラでも迫力あるな、フリーザ様・・・。

     使ったドラゴンボールはピラフ様一味から奪ったものなんですが、
     彼らはいまだお子ちゃまのままwww
     マイもトランクスといまだおつきあいしているらしいですwwww

     あ、トランクスファンの方は残念ながら、今回はトランクスは出てきません。
     フリーザ様が一刀両断された、未来トランクスだけ、回想で登場します。
     ここだけ。
     でも、かっこいい。
     回想だけでもかっこいい。
     今回出番のないトランクスのためのサービスショット。
     ごちそうさま・・・。




    今日はここまで。
    次回に続きますー♪



     
    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

