
    進まない悟空
    SSJ計画を再開してます。
    帰ってきたSSJ計画。
    略してSSJ<Returns>。

    3週間ほど家の中でウォーキングを10分程度している(←迷惑)のですが、
    なかなか。10分手足を振って歩くと、手足が重くなってきます。

    が、真の目的は腹筋にあるのですから、
    そろそろ夏になることだし、こちら側も鍛えたいものです。

    で、「股関節ダイエット」なる本を購入。
    「一週間でウエストがマイナス○センチ!」のうたい文句に魅かれたのは言うまでもありません。
    ほんとかよ、と半信半疑でページを開くと、
    まずは、自分の股関節や背骨がどのようにゆがんでいるか、チェックから始まります。

    目を閉じて、しばらく同じ場所で足踏みし、
    一定時間過ぎたら自分がどこの場所にいるか、という内容で判断するのですが、
    私はかなり前に進んでいました。

    これは、前傾姿勢なのだそうです。

    ・・・。
    ナルホド。
    頭ばかり先行し、足元が追いついていないという、
    生きる姿勢が肉体のゆがみとして現れているようですな。


    以下、非コメですが返信させてください。


    >携帯からの返信コメに対し。
    ・・・うわーん、うわーん・・・。
    メールでこんなに泣いたのははじめてかも・・・。ずびずびっ(←鼻をかむ音)
    ・・・ありがとうございます・・・。


    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

