
    「復活の『F』」感想、最終回です。

    だらだらと思いつくまま書いてきましたが、
    おつきあいくださった方々、ありがとうございました^^

    ネタバレなので、折りたたみに続きます♪

    SSJGSSJ王子

    △色ぬりが間に合いませんでした・・・。

    (11)王子の超サイヤ人ゴット&最後のバトル

    光線銃をうったソルベも流れ弾に倒れまして、
    今回の映画に新登場した敵キャラは、ずいぶんと小物でしたな・・・。

    王子が、落ち着いているんですよ。
    まあ、フリーザ様のチカラが落ちている今、もう圧倒的に優勢なのは
    わかりきっていることなんですが。
    「オレはあいつみたいに甘くないぞ」と落ち着いた口調なんですよね。

    王子が超サイヤ人ゴッドのSSJになったのは、どういうことなんでしょう。
    悟空はわかるんですよね。
    前回の「神と神」でゴッド吸収しちゃってますから。
    修行によって?もう一度5人でゴッドを作り上げた?
    ちょっとここが不完全燃焼です。


    倒される寸前のフリーザ様が選んだ手段は地球爆破。
    (この発想も、ナメック星でのバトルと同じですよね)
    ビルス様とウィスによって難を逃れた悟空たちですが、
    悟空が「オラがさっさとケリをつけていれば」と後悔するところも、毎度ですwwww

    何回も何回も同じことして、変わってないんだよねーwwwww

    今回は、ビルス様の星でウィスが何気なく言った、
    「時間を戻すワザ」を使って時間を巻き戻し、
    フリーザ様が地球を爆破する前に逆戻りし、
    悟空がフリーザ様を倒しておしまい。

    もちろん、何も知らない王子は怒りましたがwww

    そして、地球の地獄でウェルカムセレモニーを受けるフリーザ様wwwww
    今度復讐するときは、別の星で復讐した方がいいと思うよwwwww



    さて、こまごまと気になるところをつづってきた『F』感想もおしまいです。
    全体総括は別記事にてUpします。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

