
    運ぶ王子と悟空さc

    DBFの感想で遅くなりましたが、先週の改感想をお送りします♪
    (もうあと数時間で150話放送されるけどな)

    今週は「ブウの体内から脱出」の回でした。
    作画がきれいでしたね。

    以前のDBZ感想はこちら→
    ドラゴンボールZ第276話感想
    ドラゴンボールZ第277話感想


    277話はAパートのみ。
    277話感想で述べた、トランクスたちを助けたあとの
    王子の描写は生き残ってましたねー!
    じっとトランクスを見たり、
    背中で悟空の「良かったな」を聞いたり。
    あのシーンはアニオリですが、スキだったので嬉しいです!

    でも、お子ちゃまを地面に寝かせるときは、悟空の方が丁寧でしたwwww
    悟空は抱いて悟天を寝かせたけど、
    王子はトランクスを「ドサッ!」と寝かせてましたwwww


    これで、純粋の、本来の魔人ブウが登場します。
    以前のZ感想でも書いていますが、一番絡みにくい人物です。
    フリーザ様やセルは人間味があったし、
    ビルス様は破壊神ですが、
    その行動はブウよりかまだわかりやすいです。

    魔人ブウを理解するのって、難しい・・・・;;
    ビビディ、つまり、人の創造物だからかな、と思ったんですが、
    Wiki見ると、「魔人ブウは太古から存在し・・・」とあるんです。
    知らなかった;;;;

    拍手ありがとうございました(^^)ノ
    とっても嬉しいです!励みにさせていただいております♪



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

