
    Thanks2015e.jpg

    まったり改感想、「ウーブと旅にでる悟空」。
    今週で最終回です。

    以前のZ感想→
    ドラゴンボールZ第291話感想


    ウーブとのバトルが長かったですが、
    からっとした終わり方でしたね。
    Z感想で書いちゃってますけど、いい最終回だったと思います。

    Z感想で、「引き伸ばしなしで改を見たかった」と書いていますが、
    改なんだけど引き伸ばしたっぷりだったよ!と当時の自分に教えてあげたいww


    2010年からZ感想を経由して描き続けてきた改感想も今回でおしまいです。
    長かったなあー!
    Z感想とたぶるようになってからはかなりキツかったです。

    週末にだらだらの更新でしたが、
    おつきあいくださった方々、ありがとうございました!


    来週からはまさかの新作、超が始まります。
    予告が今までより長めに放送されて、
    それまでは少し「大丈夫かなぁ;;」とか思ってたんですが、
    見るとやっぱりワクワクしてきますねー^^


    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

