
    まめ
    拍手コメントありがとうございました^^
    折りたたみに返信です♪


    >こんにちは。19、20話はシナリオの補足もあってまずまずでしたが、
    >結局F編も残念な部分が目立つまま終わってしまいましたね。
    >王子に関しても同感です。フリーザとの戦いも映画の方が落ち着いていてカッコ良かったです。

    こんにちは!
    コメントありがとうございました。
    F編、粗が目立ってしまいましたね・・・・。
    「神と神編」もそうですけど、
    劇場版のからっとした空気みたいなものが、超ではあまり感じられませんでしたね。
    王子は断然、劇場版でしたね・・・・
    王子スキーとしては残念ですが。

    >私はDB以外のアニメは今殆ど観ていないのですが
    >「DBより◯◯の方が断然絵も良いし、話も面白い」という意見を沢山見かけて残念に思います。
    >同じDBと比較しても昔の方が見応えがありました。
    >私もGTで苦い経験をしているので超には不安があったのですが…。

    DBZもGTも、今見ればやはり色合いなどは古いし、引き伸ばしたっぷり、
    よけいな台詞も多いんですが、
    それでも、今思うと、DBをどう伝えるか、という「熱」が感じられるんですよね。

    DB超で「王子散る」くらいの名作回が作れるんだろうか、と思うと、
    悲しくなっちゃいますよね・・・・。
    作ってほしいです。

    フジテレビ系列は「暗殺教室」も大人の事情たっぷりの作りで駄作だと個人的には思っていて、
    放送局の問題なのかしら、と思ったり・・・・・。

    >Fで理想の王子を観た後に、超で壊れた王子を観まくることになってしまいました。
    > 昨日のシャンパ編スタートはまずまずだったと思います。

    そうですね、王子にあまり暴走させないでほしいですね。
    シャンパ編初回の感想は近日Upいたします~。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

