
    拍手ありがとうございました。
    折りたたみにコメント返信です。

    新OP
    >超28話、おデブとはいえ、シャンパが歩くだけでへとへとになるシーン、最初はギャグと取りましたが、
    >ビルスと渡り合えることを思うと不自然でしたね。兄弟仲が悪いとはいえ
    >ビルスがシャンパに「死んでも良かったのに」と言うのはひどいなとは思いました。
    >脚本家のキング~氏のビルスはどうも横暴な言動が気になります。

    シャンパのメタボシーンは、この後の話でも出てくるんでしょうかね・・・。
    話数の違う話ならともかく、同じ話の中で動けたり動けなかったりではちょっと不自然ですよね;;
    「いざというときはやる」という設定ならそれはそれでもいいんですが、
    それならそうとわかる説明が欲しいですね。

    DB超はその辺のフォローが少ないように思います;;


    >私もまたビルスに対して口調や態度がブレる王子が気になりました。
    >映画の王子はウイスを「あんた」と呼びつつ、王子なりに上位にいる者への敬意を払ってる感じはしました。
    >多分ビルスにもそうだと思うので、敵意ももうないなら普通に接して欲しいです。
    > KYな悟空をたしなめる王子はVジャンプのコミカライズにもありました。
    >漫画版では悟空に「エリートの俺の方が上だ」とセル編までのような発言もあったので、
    >それはアニメでカットされて良かったとは思いましたが。

    そうですね、王子の敬意をもう少し王子らしく表現してほしいですね;
    コミカライズ版、TV版と多少の違いがあるんですね。
    読んだことないので気になります^^;

    >個人的には28話で悟空と王子にも卵をすすめるシーンなどでシャンパの株が上がりました。

    さりげないけど、いいシーンでしたね。貴重な卵のようでしたからね・・・・。


    >超でのスポンサーは日清ではなく東洋水産です。
    >だから本編でもカップラーメンを食べるシーンがあるんだと思います。

    なるほど、そうだったんですね!
    カップラーメンってそういうことだったのか・・・・!
    今初めてわかりました^^;;
    ありがとうございます♪







    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

