
    キャベくん予想

    今週はDB超の放送はお休みです。


    拍手ありがとうございました。
    続きにコメント返信です♪

    >こんばんは。
    >34話、私も王子がピッコロを棄権させてまでフロストと闘いたがるのは複雑な気持ちでした。
    >王子はフリーザへの怨念を映画Fで吹っ切ったように見えたのに。
    >描写的にピッコロを満足に活躍させずに貶めて、王子を持ち上げているように見えてしまって。
    >王子ファンですが嬉しくないです。
    >ピッコロの内心を見透かして、反則負けしてもしれっとしているフロストをピッコロの代わりに打ちのめすにしても、
    >言葉足らずで王子が身勝手に見えてしまいますよね。
    >原作での自爆前のやりとりを思い起こすと、超の王子はブウ編を経ずに丸くなったように思えます。

    コメントありがとうございました(*^▽^*)
    私も思いました、フロストと戦いたいのはフリーザを倒すのはオレだ的なこと思ってるから?と。
    でも、F編を経た王子は、いつまでもそこにこだわってはいないのでは・・・とも思うので、
    この部分の王子の意図はよくわからないんですよね。
    言葉のやりとりだけ見ると、王子が勝手してるようにみえますよね。
    DB超の王子は王子スキーにとってはホント戸惑いが多いですよね;;


    > ピッコロへの悟空と王子の評価も辛辣でしたね。
    >悟空とのやりとりはセルゲーム前の会話のセルフオマージュにも思えますが。
    >私の中でアニメ超で唯一好感度が上がったのはシャンパです。
    >ビルスの双子だけにわがままで子供っぽいですが、人間味があって可愛らしいですね。
    >ただ、フロストの本性を知っていたヴァドスも腹黒そうです。コメント失礼しました。


    シャンパ株はあがりましたね!
    私もシャンパがスキです。
    ヴァドスはウイス以上に曲者感が出てますね。
    この二人の描写は今後も楽しみです^^




    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

