

    拍手ありがとうございました。
    折りたたみコメント返信です^^


    >SSブルーは今月4日に発売されたとよたろう氏のコミカライズで
    >ウイスがSSGSS→SSブルーと提案していました(単行本は品薄のようです)アニメでは初出ですね。

    コミカライズ版では以前から出ていた名称なんですね。
    コミカライズ、相当品薄みたいですよね・・・・
    いまだ手に入れられない状態です(汗)

    >キャベにサイヤ人としての教えを説く王子は賛否両論のようですね。
    >説いているのは王子の価値観なので。
    >「俺を超えてみろ」「絶対に越えさせないがな」は良かったんですが。

    そうなんですよねー、
    第6宇宙と第7宇宙では同じサイヤ人でもやってること違いますしね;
    そこらへんはやっぱり王子だからなのかなーと思って見てました。

    >38話は予想通り王子は…でしたね。悟空を出す為に仕方ないでしょう。
    >起きたと思ったらまた目を開けたまま気絶するモナカと泣いて喜ぶシャンパは微笑ましかったですが、
    >38話ではあまりブルーの静が生かされているようには見えませんでした。
    >悟空への淡々としたエールは良かったです。
    >34話のフロストの件でのヴァドスは腹黒いなぁと思ってましたが、
    >36話でシャンパの悪態をそのまま返す毒舌振りの会話は良かったです。
    >あれでヴァドスの印象も上がりました。 それでは38話の感想も楽しみにしております。

    更新遅くなってすみませんでした;;
    王子が負けるのは仕方ないですね。悟空が残ってますし。
    ブルーの静は、ヒットさんとのバトルの冒頭でなんやかんか言ってて、
    あれがもっと落ち着いた演出ならもっと良かったと思います。
    まあ、それでも、いままでよりは・・・

    ヴァドスの返し方、いいですよね。あのコンビはいつも笑えますww
    その横でぽかんとしてるキャベくんと
    うつむいて気絶してるフロストさんが画面に入ると、いつも笑っちゃうんですよねーww



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

