
    しっぽの気持ち

    拍手コメントありがとうございました!
    続きに返信です♪


    >今週は,オールドファンにとっては熱い展開でしたね

    熱かったですねー!
    「新技」と聞いて、界王拳を予想していた人はいなかったのではないでしょうか。
    私は、SSJになっちゃったからもう界王拳はいらないと思ってましたよ。
    ベースがなんであれ、使えるんですね・・・・。
    今まで使わなかった理由も言ってくれたので、理解が深まりましたwww


    >38、39話と悔しがる王子に感情移入してしまいました(苦笑)

    しますね、なんかとても王子らしい悔しがり方だったと思います。

    >38話のブルマの「勝手に突っ込んで…」は確かにひどいですね。
    >ぞんざいな言い草だったせいか心配しているように思えなかったので。

    前の試合終わった後に汗ふいてあげたりしてたのに、
    ずいぶんそっけないなと思いました^^;

    >悟空の強気発言には不安になりかけましたが、強い相手でも咄嗟に戦術を編み出して実践して、
    >力量以上の強さを発揮するのが最大の強みでしょうね。
    >ヒットも淡々と仕事のように殺すのではなく、試合を楽しもうとしてる辺り、
    >悟空は誰かに何かしらの影響を与えるキャラだなと改めて思います。

    そうなんですよね、この試合、昔の天下一武道会っぽいんですよね。
    ヒットも天津飯に近い感じがします。
    悟空の強気発言はなんとなくですが、SSJBの副作用(?)のように思ってます。

    >そう言えば、王子は界王拳も元気玉も食らってますね(笑)生存しているのは王子だけなので。
    >王子も今までのように悔しさをバネにして強くなると思います。
    >しかし界王様は蘇生しないままで終わりそうな気がします(笑)。
    >界王クラス以上の神は死んでも輪っかがつくだけなので気に留められないんでしょうね。

    この試合が終わったら王子また修行でしょうね。
    私も界王様はこのままの気がします。
    このままでも特に不便はないし・・・・ww

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

