
    昨日、PCの電源を入れるとモニターが真っ黒。
    前々から、イラストソフトをいじっているとPCが勝手にリブートしちゃったり、
    ソフトが死んじゃったりしていて、とってもメーワクだったので
    ついにPCが壊れたーーーっ!!!・・・っと、パニクっていたら
    モニターが壊れただけでした。

    前に使っていたモニターと交換したらなおりました。
    PCの問題は未解決なので、近いうちになんとかしたいんですけれども。

    で、壊れたモニターは19インチ(17かも)くらいあって、今のモニターは14インチなんですが、
    ち、小さい・・・(汗)。慣れなんでしょうけれども。
    でも、ブログにアップしている絵が縦ぎりぎり。

    ということは、私のブログに来訪してくださっている方の中には、
    「絵がでかすぎて全容が見られない」という方もいらっしゃったのでは。
    すみませんでした・・・。

    携帯からアクセスしてくださる方もいらっしゃるようなんですが、
    字はともかく、絵なんて表示しきれているんでしょうか。
    自分の携帯から自分のブログにアクセスすることがないので、
    どう見えているのかさっぱりわかりません。

    今回のモニター故障の件で、
    サイトへの別のアクセス手段を考えないといかんと思いました。
    まずは携帯の契約内容から見直さないと・・・(--);
    イラストのサイズはUPしたときの見た目で判断しているので、
    このモニターを使っている間は、サイズが小さめになると思います。



    話は変わりますが、
    友人からDBタオルが2枚送られてきました。
    ありがとうございました。
    サントリー500mlペットボトルを3本買うと1枚もらえるらしいのです。
    ・・・前にも聞いたことがあるフレーズだぞ・・・。
    今回はもう最初からグッズを送ってくれたので近所を探し回ることはしませんが、
    サントリーのキャンペーンって、そんなにちょくちょくやってるものなんだ・・・と感心。

    友人の調査によると、どうやらヨークベニマ○系列のスーパーで扱っているんじゃないかということです。
    本当かどうかは不明なので、参考程度にとどめてください。
    DB嫌いなのに、調査ありがとうございます。
    DB好きなんじゃないかと思うんですが、そう言うととっても怒られます。



    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

