
    18号2
    18号はかわいい女の子。ブルマは下品な女・・・。ひどい。

    今さら気づきましたが、フリーザ編のCMキャッチで、
    ベジータはママが作った戦闘服を着ていました。気が早すぎ。

    今回のお題は「人造人間ってかわいそう」


    人造人間編ってちょっと複雑。整理すると。

    ・15号までは整理されてしまった。
    ・16号は失敗作。作り直そうとしてそのままにしてある。
    ・17号18号はドクター・ゲロの言うことを聞かないため、停止させた。
    ・セルは今製作中。ヤゴみたいな状態で地下にある。

    セルが完全体になるためには17号、18号を吸収しなければならない。
    言うことを聞かない17号と18号はセルに吸収させるために残しておいた。
    でも使わざるを得ない状況になって、仕方なく再起動させた・・・ってことなのかな?

    人を倒すことが目的で作られた人造人間。
    それが生きる目的なんて、かわいそう。
    17号は、「やることがないからとりあえず目的通り悟空を倒す」ってことにしたけど、
    やることがないってもの、かわいそう。
    つまらないから、とりあえずいろいろ破壊してみるんだ。
    なんだか、かわいそうな話だ。

    あー、楽しかったのもここまでか・・・。
    来週からはまた冷静に見られないな・・・。
    見られないのに、18号の髪の毛が踊るところは見たいんだ。
    見たくないのにな・・・(繰り返し)


    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

