
    スーツc

    悟空さが地底で↑のような耐熱スーツ着てました。
    ・・・・今更こういうスーツ、いる?(笑)

    感想は続きに続きます。



    さよならトランクスc
    お久しぶりです。
    平常運転に戻ってまいりましたが、
    未来トランクス編の一番いいところをリアルタイムで追えなかったというね・・・・。

    ここでは、未来トランクス編ラスト3話をまとめて総括していきます。

    ネタバレになりますので、続きに続きます。



    お詫び

    更新が滞っていてすみません。
    未来トランクス編が佳境なのですが、
    多忙のため、放送が見られない状態です。

    感想を楽しみにしてくださっている方には申しわけないのですが、
    更新を12月までお休みします。

    12月に入りましたらまとめて感想をUpしたいと思いますので、
    ご了承のほど、よろしくお願いいたします~。


    みかB


    残念ロゼ

    今週のDB超は『爆誕・合体ザマス(ラスト1分)』の回。

    感想はネタバレになりますので続きに続きます♪

    カメ修理

    今週のDB超は『再び未来へ・圧倒する王子』の回。
    バトル多めでしたが、内容としてはつなぎ回でしたね。

    感想は続きに続きます!



    炊飯ジャー

    ふたがついてるからツボより便利だよ。

    今週のDB超は『ブラックを封印せよ よみがえる魔封波』の回。
    こう、過去アイテムが再登場するとなんか嬉しいです。

    感想は続きに続きます♪



    かべどん

    まさかDBでこんな姿が見られるとはね・・・・。

    今週のDB超は『ふたりはザマス』の回。
    いろいろ今週もすごい回でした。

    いろいろアレな発言も多いですが、ロゼかっこいいです。

    感想は続きに続きます♪



    チチの苦労

    今週のDB超は『ザマスは消滅?未来へ戻れ』の回。
    本タイトルは「ブラックの正体」でしたが、ブラックの正体などぶっとぶ事実が発覚。

    感想は続きに続きます!


    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

